

6月になりました

さぁ!6月になりました><
6月になったら、皆様に次の奉公先をお知らせしようと思ってたのですが。。。
少し待っててください(^ω^;)諸事情wにより延期します


さてさて、皆様にもう一つお知らせ!!!
このブログ閉じて、またauoneブログに戻ろうと思うのです(;´ω`)
auブログの方が画像をいっぱい載せられるし、携帯からの更新が楽々なのです(^ω^;)

2度目の移転申し訳ないす(;_;)
でもでも、これからも更新してくので見てくれると嬉しいです><
本当にごめんなさい

というわけで、
改訂版『使い魔はタマネギ(。・ω・。)』
http://blog.auone.jp/moena33chopin/
を宜しくお願いします!!(URL⇒みつりんごと同じwていうか、みつりんごです)

ありがとう!

20080528232410
今日交番に行ったら、警察署の方に財布が届いているとのことでしたので、迎えにいきました><
1日ぶりの再会でした><。
心優しい方が届けてくださったのでした(*´ω`)
本当にありがとうございますた!!もう離さないよ
ちなみに今使ってるお財布は、初めての海外旅行のときに買ったものなので大事なのです(*v_v*)
しかも交番の婦警さんがポケットマネーから警察署までの電車代貸してくれたの><

モエナ凄く感動して、自分も良いことしなきゃとおもったので献血に行ってきたよ(*´ω`)
は、針が太かった…(;_;)
いい1日だったぁ><
心配かけちゃって本当に申し訳ないです

改めて最悪だち><。

さっき探してきたけど、無かったち><。

今日紛失届だしてくるち…………

最悪だち><。

お財布吉祥寺に落としてきたみたい。。。


(´;ω;`)ブワッ


明るくなったら探しに行ってくる……orz

今日は暑いにゃぁ…

20080527125303
今日は暑いですねぇ。。。
まだ早いと思ったんですが、今日は半袖&サンダルです
いぃな、この開放感www

アイスが食べたいよー><

写メは、彼氏とw
